梨元勝肺ガン入院 化学療法で治療へ「自分のことも伝えたい」
(06/07)

芸能リポーターの梨元勝(65)が肺ガンで、都内の病院に入院していることが6日、明らかになった。

1カ月前からせきが続き、検査を受けたところ右肺に影があると診断され、肺の細胞を採取する精密検査の結果、肺ガンと分かったという。

手術はせず、抗がん剤で治療を行う予定で、入院期間は少なくとも1カ月になると見られている。

芸能人のゴシップはもとより、多くの著名人の闘病も取材してきた梨元は、

「自分のこともきっちり伝えたい」

と、運営中の有料サイトで病状経過を報告するという。

また梨本は同日、自身のTwitterに、

「おはようございます。実は検査入院してたんですが、肺がんにかかっていて、抗がん剤の治療をします。ニュースの配信は続けます。宜しくお願いします。頑張ります!」

とコメントしている。(淺川)


関連ニュース
梨元勝の長女・梨元麻里奈、リポーターデビューでいきなり大スクープ暴露!!
梨元勝さん、お別れ会に1000人。「一番よくケンカをした」とショーケン弔辞
梨元勝"のりピー映画"完成でマスコミシャットアウトの厳戒試写会
ライバル・前田忠明梨元勝との関係を暴露! 「実際は 違ったんですよ」!
梨元勝の死去のタレント・眞里奈がコメント
注目ワード
【人物】
梨元勝
【キーワード】
梨元勝 ガン Twitter 芸能 入院 治療 がん 検査
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau