柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート

今年1月に結婚した俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや=20)とタレントの豊田エリー(とよたえりー=21)夫妻が7日、都内でキッコーマングループの社歌お披露目会に出席した。

1月の挙式以来、公の場で2ショットを披露するのは今回が初めて。

イベントでは「おいしい記憶」絵日記/手紙コンテストにちなんで、豊田が「おいしい記憶」にまつわる柳楽への手紙を披露。

柳楽がサプライズで作ってくれたというハート型のハンバーグについて綴った手紙を読み終えると、「思い出すと自然と笑顔になれる思い出。今まで食べた中で一番おいしいハンバーグでした」とのろけた。

柳楽も「最近、サプライズがないなぁって言われたので、おいしいご飯でも作りたいと思った。喜んでくれる顔が好きなのでうれしかった」と笑顔。

豊田は11月に出産予定。20歳でパパになる柳楽は「しっかりしていこうと決意をしているので、しっかりとした大人の男になりたい。早く3人でバーベキューをしたい」と早くも父親の顔を見せていた。

同席したパパイヤ鈴木(ぱぱいやすずき=43)も柳楽と豊田夫妻の姿に「フレッシュですね。(夫妻の)父親の気分です」とおどけながらも「柳楽くんには育メンになっていただきたい」と11月に新米パパになる柳楽にエールを送った。(松野)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥妻の豊田エリーがテレビ出演で妊娠報告
注目ワード
【人物】
柳楽優弥 | 豊田エリー
【キーワード】
柳楽優弥 豊田エリー 妊娠 パパイヤ鈴木 手紙 夫妻 パパ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau