暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?

一連のお騒がせ発言に続き、秋葉原"メイドカフェデビュー"するなど、何かと話題の"ぽちゃドル"小阪由佳(こさかゆか=24)。

先日の秋葉原のメイドカフェの一日店長を務めたときは、さらに肥大化した"クビレ"を堂々と披露した。

そんな小阪が、ついにAVデビューに向かって動き始めたという。しかも自らAVメーカーに売り込んでいるというのだが…。

(以下引用)

大手AVメーカー関係者が明かす。

「小阪は、交際していたミュージシャンとのプライベートセックス映像を複数のAVメーカーに買い取ってくれないか、と持ち込んでいるんですよ」

気になる小阪のプライベートセックス映像だが、「彼氏が映像を回し、小阪のもだえる顔が始終映し出されているという話です。正常位でセックスしている生々しいシーンもあるそうで」(同)

小阪が全裸で身悶える様子や結合部分もしっかり収録されているとか。

「でもあまりにも太っちゃいましたから、商売にならないんじゃないですかね。実際、どのメーカーも契約を渋っているらしい」(事情通)

(引用「東京スポーツ」より)


世の中には"デブ専"の男性もいるし、「腐っても鯛」ではないが、太っても元グラビアアイドルとして一世を風靡した小阪。それなりに需要はありそうだが…。(松野)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
小阪由佳プロポーズ&同棲スタートでハメ撮り画像公開!?
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 メイドカフェ AV セックス 映像 秋葉原 メイド カフェ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau