アンタ・柴田、所属事務所社長の葬儀に姿を見せず。休養、さらに長期化か…!?
(06/15)

11日に死去したプロダクション人力舎の代表取締役社長、玉川善治さん(たまがわよしはる=享年63)の葬儀・告別式が14日、東京・中野区の宝仙寺でしめやかに営まれた。

雨が降る中、アンタッチャブルの山崎弘也(34)、オアシズの大久保佳代子(39)と光浦靖子(39)、北陽、おぎやはぎ、東京03ら所属タレントをはじめ、元所属の俳優・竹中直人、タレント・ヒロミら約200人が参列。

喪主を務めた副社長で長男の大さん(39)は涙で声を震わせ、「何でもやらせてくれる親父でした。たくさんの方に集まっていただいて…すごく幸せ者だったと思います」と会葬者にお礼を述べた。

また、2月から無期限休養中のアンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=34)は、前夜行なわれた通夜に喪服で駆けつけたが、この日は姿を見せず、コンビが顔を合わせることはなかった。

柴田に近い関係者によると「柴田の件で今、特に話し合っていることはありません。休養が当分続く可能性もあるでしょう」との見解を示し、さらに休養が長期化する可能性を匂わせた。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
人力舎 玉川善治 竹中直人 アンタッチャブル 柴田英嗣 タッチ 社長 休養 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau