レディー・ガガ、新作PVに宗教団体大反発!!
(06/16)

米歌手レディー・ガガ(24)の新プロモーションビデオ(PV)が16日に解禁された。

楽曲はアルバム「モンスター」からシングルカットされた「アレハンドロ」で、ガガいわく「これは私とゲイの友達とのピュアな友情についての歌なの。私のゲイへの愛情の歌よ」なのだという。

ガガはバイセクシュアルであることをかねてから公言。

同PVでも上半身裸のゲイと共演し、M字開脚のまま襲われるなど、ガガらしさが前面に出ている作品だ。

米国では「YouTube」で公開されるや、2日間で1100万回以上再生されるほど話題になっている。ただその一方で、ガガがロザリオ(十字架)を食べるシーンが問題視され、宗教団体などから非難の声も上がっている。

PVの監督は「宗教への冒とくではなく、自らの内に"聖なるもの"を取り込む象徴」と説明しているという。

米タイム誌による「2010年 世界で最も影響力のある100人」に選ばれたガガ。その選出が間違いではなかったことをくしくも証明したようだ。(松野)


関連ニュース
レディー・ガガが俳優のテイラー・キニーと婚約発表! 大きなダイヤの指輪公開!
レディー・ガガのスッピンが酷いと話題! メイク落としたらただのオバサン!?
レディー・ガガの紅白出演料が判明! なんと北島三郎の15倍!?
平井堅レディー・ガガの曲が中国ブラックリスト入り!? 音楽配信サイトに削除命令!
レディー・ガガ、新PVで男装を披露!! ユニクロ白Tシャツを着用!!
注目ワード
【人物】
レディー・ガガ
【キーワード】
レディー・ガガ PV アレハンドロ バイセクシュアル ゲイ 宗教 レディーガガ レディ・ガガ レディガガ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau