北川景子主演「瞬 またたき」は、所属プロ社長の再婚相手のためのプロモーション!?

「スターダスト」に所属する北川景子(きたがわけいこ=23)&岡田将生(おかだまさき=20)。二人が主演を務める映画「瞬 またたき」が19日公開になる。

ところが映画公開を前にして原作の女性作家を巡って不穏な声が上がっているという。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同映画は「スターダスト」が製作・配給する映画で、今や同プロの看板女優に成長した北川と岡田が共演する純愛作品。

原作は新人女性作家・河原れん氏の同名の小説。

同紙によると、実は彼女が「スターダスト」グループ社長の再婚相手だというのだ。

そのため「社長夫人を売り出すための映画」と揶揄する声も一部で上がっているという。河原氏は、昨年2月公開の松雪泰子主演映画「余命」で脚本家デビュー。

河原氏の飛躍と同じころ、同社看板女優だった沢尻エリカが高城剛氏と交際開始、昨年1月に結婚。同9月末にスターダストが契約解除した。

「社長は女房の売り出しに夢中で、沢尻まで目が行き届かなかったともいわれてます。最近、沢尻の復帰に際し、離婚させることで帳尻を合わせましたが、社長の責任は重いです」(関係者)

河原氏は、大学在学中は「スターダスト」に所属するモデルだったが、社長が河原氏の才能にベタ惚れし作家に転向させたという。

もしこれが事実ならば、公私混同もはなはだしい。これでは映画がヒットすれば原作者の手柄で、万一コケれば出演者の責任になりかねない。主演に抜擢された北川と岡田にとっては迷惑な話だ。(松野)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 岡田将生
【キーワード】
北川景子 岡田将生 瞬 またたき 河原れん 沢尻エリカ 主演 社長 作家 女性 看板女優 沢尻 女優 映画 岡田 北川 沢尻会 沢尻えりか 北川景子ブログ 北川けいこ 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau