アンタ・柴田、所属事務所社長急逝で、復帰の道が閉ざされた!?
(06/20)

芸能活動を無期限休養中のアンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=34)が、芸能界引退の危機に立たされている。

柴田は今年2月から体調不良を理由に芸能活動を無期限休養していたが、13日、東京・中野で行われた所属事務所「人力舎」の玉川善治社長(享年63)の通夜に参列し、久しぶりに姿を見せた。

「日刊ゲンダイ」によると、玉川社長の急逝により、柴田の芸能界復帰の道が完全に閉ざされようとしているのだという。

(以下 引用)

柴田は今年2月から体調不良を理由に芸能活動を無期限休養。

その後、過去に交際していた女性との間で警察沙汰になるトラブルを起こしていたことが発覚。その女性とは和解していない。5本もあったレギュラーも全滅している。

柴田の女性関係のトラブルはこれまで何度も報じられてきた。それだけに事務所も怒り心頭で、しばらく謹慎させて頭を冷やさせた後に復帰というのが青写真だった。ところが、玉川社長の急逝で事態は急展開。

「玉川社長は芸能界では人情に厚く、温厚な人物として知られています。B21時代のヒロミが独立したいと相談したら、二つ返事で許したほど。

竹中直人が役者をやりたいと相談した時は"じゃあ、うちじゃない方がいい"と言って他の事務所に移籍を勧めたほど、タレントのことを親身に考えていました。その玉川社長が柴田の復帰に関してはまだゴーサインを出していなかったのです」(芸能事情通)

(以上 引用「日刊ゲンダイ」より)


柴田は玉川社長の通夜には顔を出したが、葬儀には参列せず。

そのキレツッコミぶりは横山やすしの再来とも呼ばれるほど、業界内でも高く評価されていた柴田だが、復帰にゴーサインを出せる唯一の人物がこの世を去り、柴田の芸能生活もこのまま終焉を迎えてしまうのか。

身から出たサビとはいえ、あのキレのいいツッコミがもう見れないと思うと残念だ。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 人力舎 玉川善治 休養 理由 相談 女性 無期限休養 復帰 芸能 芸能界 事務所 急逝
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau