矢田亜希子妊娠4ヶ月!事務所Webサイトとブログで報告!!

昨年11月に押尾学と結婚した矢田亜希子が、妊娠4ヶ月に入っていることが1日、所属事務所のトヨタオフィスから発表された。

所属事務所のWebサイトのトップページに「このたび、私は新しい命を授かりました。(中略)かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います。誕生の暁にはわが子とともに学び、人として、俳優としても幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」と、矢田のコメントが掲載されている。

また、2日付けの押尾学のブログにも、矢田との2ショット写真と妊娠の報告が掲載されている。

一部マスコミでは「矢田は産休に入る」といった報道がされていたが、矢田は既に押尾との結婚以降、事実上の「休業」状態にある。

今回妊娠が報告されている事務所のサイトも、トップページにこそ矢田の名前や写真があるが、所属タレント一覧にはしばらく前から矢田の名前は無く、さまざまな憶測を呼んでいた。妊娠報告が掲載されている今も、矢田の名前はトップページにしか無い。

押尾もまた、「LIV」としてインディーズで音楽活動を続けているが、音楽でも俳優業でも、ここのところメジャーな仕事は一切無い。

しかし、アメリカ在住中とされる押尾は、先月ハリウッドの制作会社から映画のオファーがあったと、自身のブログに記している。(淺川)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 結婚 妊娠 LIV 報告 仕事 所属事務所 俳優 矢田 押尾 写真 事務所 音楽 サイト MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau