名倉潤&渡辺満里奈夫妻に第2子の女児誕生!!
(06/25)

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(なぐらじゅん=41)とタレントの渡辺満里奈(わたなべまりな=39)夫妻に第2子が誕生したことが24日、わかった。3142グラムの女児で、母子ともに健康という。

名倉と渡辺は、テレ朝系バラエティー番組「銭形金太郎」での共演をきっかけに"5並び"の05年5月5日に結婚。07年12月9日に第1子となる男児が誕生。今年1月4日に渡辺がブログで「順調にいけば、夏ごろには会える予定です」と第2子懐妊を発表していた。

家族4人に増え、名倉も所属事務所を通じて25日「新たな家族の一員が増えたことを、大変嬉しく思います。今後とも温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

12月1日には、渡辺が妊娠中に実演したマタニティ・エクササイズDVD「渡辺満里奈 マタニティ・ピラティス」が発売される。(松野)


関連ニュース
テレビ局が作った暴力団に関わる芸能人リスト公開!? 芸能界についにメスが入る!?
渡辺満里奈第2子の妊娠を発表 出産は夏ごろを予定か
渡辺満里奈が出版イベントで産休からの復帰をアピール
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
名倉潤 | 渡辺満里奈
【キーワード】
ネプチューン 名倉潤 渡辺満里奈 出産 お笑い 渡辺 家族 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau