ハンカチ王子こと斎藤佑樹が美人慶応ハンカチ姫と破局

ハンカチ王子こと早大の斎藤佑樹投手(19)といえば、一年前の夏の甲子園の活躍で、日本中の誰もが知るほどの有名人であり人気者。

甲子園、六大学リーグ、大学野球選手権のすべてで優勝をおさめ、斎藤自身も、「(自分は)一生何か持っているというか、こういう人生なんだと思います」と言ってしまうほどの、野球で言うならばパーフェクトゲーム張りの完全無欠の野球人生を送ってきたわけだが、私生活ではそう完ぺきという訳にはいかないらしい。

というのも、斎藤投手、最愛の彼女と別れてしまったというのだ。

そのお相手は、慶應大学1年生のお嬢様Sさん。斎藤投手とは、高校時代からのお付き合いで、噂では彼女、「ハンカチ姫」と呼ばれていたらしい。Sさんは、黒髪が似合う松嶋菜々子似の美人で、斎藤自身が知り合ってすぐにベタぼれしてしまったらしい。

そんな最愛の彼女と別れる事になってしまったのは、なぜなのか? 早大関係者はこんな風に語っているという。

「斎藤は男気のあるヤツ。自分の事で彼女をマスコミの目にさらすような事はしたくないという気持ちがずっとあったのだろう。迷惑をかけないために、自分から身を引いたと思う」

彼女に迷惑をかけないために、好きでも身を引くという事は、なかなか出来ることではない。さすが、王子というところだが、失意の斎藤に、まだ、追い討ちをかける出来事が続きそうだ。

斎藤のあまりの人気に、部内では嫉妬の嵐が巻き起こりつつあるというのだ。週刊現代によると、
「斎藤投手は早実高校時代の先輩や同級生以外とは、ほとんど会話をしない」(スポーツ紙記者)状況にあるという。

一部では「疲れがたまって、フォームも崩れだしている」と囁かれている。王子もここが正念場のようだ。
(根本)


関連ニュース
日ハム・斎藤佑樹が北川景子似美女と熱愛も、本業の野球はボロボロ! また二軍降格へ!
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
日ハム・斎藤佑樹が「ベーマガ」社長からポルシェ無償供与! 車庫飛ばし違反も発覚!
斎藤佑樹 今オフに小林麻耶電撃結婚!? 田中将大&里田まいの結婚が刺激に!
小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹
【キーワード】
ハンカチ王子 斎藤佑樹 甲子園 早稲田 慶應 斎藤投手 高校 大学 人気 時代 野球 高校時代 早大 王子 人生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau