椿姫彩菜干されていた! 空白の半年は事務所"移籍"のペナルティ!?

タレントやモデルとして活動する椿姫彩菜が、25日に約半年ぶりに公式ブログを更新した。

椿姫はこのエントリーで、昨年で以前所属していた事務所、Twin Planetを辞め、今月から大手芸能事務所のホリプロ所属となったことを報告している。

椿姫は、

「実はこの度私は、昨年でお世話になった事務所を離れ、今月から新しく、ホリプロでお世話になることになりました」

と事務所の移籍を報告。

この半年間は、

「ずっとブログあげたくてあげたくてやっとあげることになりました…本当に感無量です。。。」

と、自分の意思では更新できなかったことを示唆している。

芸能界の慣例として、事務所を移籍した場合は通常は一年間、"干される"のが普通だが、なぜか椿姫は半年で"復帰"できたということのようだ。

椿姫は、15日にはホリプロ所属の映画コメンテーター・有村昆の公式ブログに登場。

「同じ事務所の椿姫彩菜ちゃん」と紹介されていた。

ちなみに、ホリプロの公式Webサイトには、まだ名前は無かった。(淺川)


関連ニュース
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?
椿姫彩菜台湾上陸!「我是男校卒業的女生」出版をPR
椿姫彩菜が“就活”ドラマで女優デビュー
椿姫彩菜、急ブレーキ! 新ニューハーフ対決ははるな愛が圧勝か?
注目ワード
【人物】
椿姫彩菜
【キーワード】
椿姫彩菜 ホリプロ 移籍 ブログ 有村昆 芸能 事務所 更新 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau