赤西仁の英語が通じない! 日本人だらけLAライブで冷たい反応

19、20日に米・ロサンゼルスで、ジャニーズのKAT-TUN・赤西仁(25)がライブを行った。

スポーツ紙などの御用マスコミは、大々的にこれを報じていたが、実際は、半数以上が日本人客だった?

また、赤西の英語は現地の人にあまり通じていなかったとも。「週刊文春」が報じている。

ともあれ、2,000人収容という会場の「クラブ・ノキア」は、満員御礼。

主催者の発表では、日本人観光客の割合は20%。しかし──

「半分〜6割は日本人でしたよ。

日本のポップカルチャーが好きで、YouTubeでファンになったという白人、黒人もいたのは事実だけど。それに中国、台湾、韓国人がやけに多かったね」(日本人観客:文春)

開演時間は6時なのに、なかなか始まらない。

黒人MCのしゃべりやバックダンサーの紹介、ダンス、赤西のLAでの様子の映像が流れたりして、主役がステージに上がったのは、一時間近く遅れた7時頃だったという。

1時間20分ほどで、全て英語で14曲を歌い終えたが、トークは一切無し。

赤西がステージで唯一口にしたのは、舞台を去るときの"「Thank you, see you again soon!"の一言だけだった。

にもかかわらず、会場には「……なんて言ったの?」という声もちらほら聞こえたという。

赤西の"留学"仕込みの英語の実力は、昨年のNHK紅白歌合戦で、スーザン・ボイルに英語が全く通じなかったSMAP・木村拓哉といい勝負ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ 週刊文春 木村拓哉 赤西 文春 英語 黒人 本人 KAT-TUN赤西仁 木村拓哉の子供 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau