グラドル経由女優行き!次のブレイク岩佐真悠子ってホント!?

最近の若手女優の成功の条件は、グラビアや写真集である程度の露出を経てからのブレイクだ、という見方があるそうだ。

なるほど、長澤まさみや新垣結衣。綾瀬はるかや堀北真希と、過去に水着姿の露出もあるような写真集を出している若手女優は今期の連続ドラマにもゴマンと出演している。

そうして、グラドルから羽ばたく女優として、次に名前があがっているのが、ミスマガジン出身の岩佐真悠子だという。

「彼女は沢尻エリカと並んでイマドキ感のある、現代を象徴する若手女優として期待されている。

勢いでは沢尻だけど、突き抜けすぎて起用する側もコントロールが利かないので、これから岩佐にチャンスが回ってくる(ブレイクマックス)」

とのことだが、さて?

ある雑誌のインタビューでは、沢尻を「調子コいてる」とコキおろしたこともあるという岩佐。

実はこの二人、出身が電車の線路を挟んでこちらとあちらといった位置関係のご近所? 同士。そうしたところにもライバル心の原因があるのだろうか。

バラエティー番組の企画で、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太とキスシーンをこなすなど、女優としてキモの座っているところを見せている岩佐。

根強い年齢詐称疑惑などもあるが、果たしてブレイクはあるのか?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!
アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩佐真悠子
【キーワード】
岩佐真悠子 沢尻エリカ 山里亮太 南海キャンディーズ ミスマガジン 写真 ブレイク 若手 沢尻 女優 写真集 露出 若手女優 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau