雛形あきこ熱愛発覚!! お相手はイケメンヒーロー出身の天野浩成

女優の雛形あきこ(ひながたあきこ=32)に熱愛が発覚した。

お相手はテレビ朝日系「仮面ライダー剣」で仮面ライダーギャレン役を演じた俳優の天野浩成(あまのこうせい=32)で、2日発売の写真誌「FRIDAY」が報じたものだ。

同誌によると、07年の雛形主演のTBS系昼ドラ「愛のうた!」で共演して知り合い、その1年後に交際が始まったという。

同誌は4月中旬、原宿のビルから出てくるツーショット写真を掲載。その後2人でタクシーに乗り、天野のマンションに向かったとしている。

雛形は1998年に11歳上のCMディレクターと結婚、00年に女児を出産したが03年に離婚。

雛形の所属事務所は「友人の中の1人」、天野側は「プライベートのことは本人に任せている」としている。

雛形は、秋放送のTBS系「水戸黄門」(第42部)に由美かおる(59)の"後任"で出演が決定し、現在も京都で同番組のロケ中。ブログでもロケの様子を楽しそうに綴っている。

公私ともに充実のときを迎えた雛形の今後に注目だ。(松野)


関連ニュース
雛形あきこ&天野浩成結婚! 夫・天野の仰天変人伝説とは!?
雛形あきこ、俳優・天野浩成と夜の銀座でデート! 堂々とコンビニで立ち読み!
俳優・天野浩成、「仲良くさせていただいています」と雛形あきことの交際にゴー!!
雛形あきこ、「仲良くさせていただいてます」とイケメンヒーローとの交際を肯定!?
「水戸黄門」、ポスト由美かおるは雛形あきこに!! お色気路線も継続へ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
雛形あきこ | 天野浩成
【キーワード】
雛形あきこ 熱愛 仮面ライダー剣 天野浩成 愛のうた! 写真 天野 仮面ライダー
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau