モー娘。・道重さゆみ、ブログで貧乳バレバレ…!?

毒舌キャラで活躍中のモーニング娘。のさゆみんこと道重さゆみ(みちしげさゆみ=20)。「嫌いな女」ランキングにもランクインし、イマイチ上昇気運に乗れない現役メンバーのなかでは知名度もピカイチ。

つい先日も、得意の毒舌で「嵐」の松本潤(まつもとじゅん=26)を斬りまくり、自身のブログが炎上するハメになったことは当サイトでも既報済みだ。

そんな彼女に、今度は"ペチャパイ疑惑"が浮上している。

道重は先月末のブログで、母親と一緒にハンバーグを作る過程を数回にわたってアップしていたのだが、問題になったのはピンクのエプロンで調理する道重本人の写真。

ブログを見たユーザーから

「全く膨らみがないんだが…」
「俺のほうが乳あるぞ」
「おっぱいどこいったんだよ!!」
「痩せたね〜」
「貧乳で評価アップした」

などと賛否両論が上がっている。

多くのユーザーが指摘するように、ほぼ真横から撮影された写真は、胸のふくらみが感じられない。過去に出版した写真集はきっちりとした谷間があっただけに、この一連の画像はファンならずとも衝撃的だ。

グラドルたちが"寄せて上げる"のはもはや常識。テープを貼って強引に谷間を作るという例もあるくらいだ。写真集の撮影の際に道重が寄せて上げていても何の不思議はない。二十歳の道重だけにまだ伸び代は十分残っていると思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
モーニング娘。・道重さゆみキスシーンをドタキャンしていた! その理由はファンのため!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道重さゆみ
【キーワード】
道重さゆみ モーニング娘。 ぺチャパイ 貧乳 ブログ 写真集 写真 谷間 毒舌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau