嵐・二宮和也の次なる標的は佐々木希!? お食事デートで見せた下心!!
(07/13)

2010年7月に5年交際した長澤まさみ(ながさわまさみ=23)との破局説も飛び出した、ジャニーズグループ・嵐の二宮和也(にのみやかずなり=27)だが、佐々木希(ささきのぞみ=22)との居酒屋個室デートが『週刊文春』で報じられた。

2人が出会ったきっかけは、5月6日放送の『秘密の嵐ちゃん!』での共演だったという。

「良い印象しかない。頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそうです。」
と、二宮和也の事を佐々木希が番組内でべた褒めし、二宮和也は、
「ヤッター!絶対録画するわ。挫けそうになった時、繰り返し見るわ!」
と、喜んでいる姿がオンエアされている。
そして、収録後にそのままの勢いで食事に誘ったようだ。

「写真誌に撮られたら大事だということで、カモフラージュにTBSのスタッフが同席しました。二宮クンは彼女のお持ち帰りを狙っていて、そのスタッフがアシストしようと盛り上げた。しかし、彼女の方が乗り気ではなく、あえなく撃沈しました」(TBS関係者:週刊文春)

一方佐々木希の所属事務所は、
「大勢の仕事関係者と食事に行ったと聞いてます」
と回答しているが、長澤まさみとの関係はどうなったのだろうか。

「まさみちゃんのマンションでの半同棲はまだ続いています。ただ、二宮クンは、『どうせ彼女とは結婚できないんだから、本気になりたくない』と友達によく女性を紹介してもらっているそう。
中には、頻繁に会う子もいるので、まさみちゃんと別れたと思っている人も多いと言われています。」(長澤の友人:同)

食事後2人は特に発展はなかったようですが、二宮和也は"あわよくば"と思っていたのだろうか。
何かと最近女性関係での噂の多い、嵐・二宮和也だが、今が大事なときだけに、もう少しプライベートを自重したほうが良いのではと感じる。

爽やかで優等生なイメージの強い嵐だが、事務所に縛られ過ぎず、もう少し自由なプライベートを過ごしたいと思っているメンバーもいるかも知れない。(中川)
嵐,ジャニーズ,ニノミヤ,ニノ


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 下心 長澤 二宮 佐々木 事務所 関係者 彼女 週刊文春 女性 関係 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau