稲垣早希、元相方も呆れるプチ改名!!
(07/23)

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する「惣流・アスカ・ラングレー」のコスプレで人気の桜・稲垣早希(いながきさき=26)が大阪市内で会見し、「桜 稲垣早希」に改名したと発表した。

真剣な表情で登場した稲垣は「今までと大きく変わり"・"を取りました」と改名を発表。「大きく変わりすぎて前の名前と同一人物か分かりかねるぐらい変わったんですけど、こっちの名前でこの夏から覚えていただきたいなあと思っています」と大げさに語り、自筆の新しい芸名まで披露。

元相方の増田倫子(27)に改名を報告した際には「そんなことで呼び出したの? 勝手にすれば? って半ギレ気味に言われました」と語り笑いを誘った。

ピン芸人になってから初の単独ライブツアー「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN(NOT)LAUGH.」(9月5日大阪・京橋花月からスタート、名古屋、広島、東京で開催)を控えている稲垣。今回のプチ改名も心機一転チャレンジしようという意気込みの表れのようだ。

ツアーを前に稲垣は「エヴァンゲリオンだけでなく、新ネタもたくさんやる予定です。大阪以外の場所でお客さんに来てもらえるか心配ですが、頑張ってみたいと思います」と元気いっぱいに話した。

チケットの一般発売は7月31日から。いまのところ名古屋のゲストは小泉エリ、広島のゲストは天津・向、東京のゲストはオリエンタルラジオ中田が決定しており、大阪のゲストはシークレットとなっている。(松野)


関連ニュース
稲垣早希、ぺっぴんランキング2位も、彼氏はお預け!?
注目ワード
【人物】
稲垣早希
【キーワード】
稲垣早希 改名 お笑い 増田倫子 新世紀エヴァンゲリオン 東京 エヴァ 発表 稲垣 エヴァンゲリオン 大阪 名古屋 名前 ヱヴァンゲリヲン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau