桑田佳祐ガンだった!! 全国ツアーも中止へ!!

サザンオールスターズの桑田佳祐(くわたけいすけ=54)が初期の食道がんを患っていたことが、所属事務所アミューズより発表された。

病状については詳しく触れられていないが、早期の発見だったため初期段階の治療で済む状態であるとのこと。

8月25日発売予定のニューシングル『本当は怖い愛とロマンス』は予定通りリリースされるが、10月20日発売予定だったニューアルバムは発売を延期することになった。

また、10月28日から予定されていた全国ツアーに関しては全面的に中止とされている。

サザンオールスターズの公式Webサイト『sas-fan.net』にて全国ツアーチケットの払い戻しの案内等の他、桑田本人からのコメントも届いている。

桑田はしばらくの期間は休養にあてることになるため、桑田との対面を心待ちにしていたファンにとってはショックかつ心配な知らせだ。(千葉)


関連ニュース
桑田佳祐の息子・祐宜、素性隠し歌手デビュー! 鳴かず飛ばずで早速「親の七光り」発動!
桑田佳祐乃木坂46山下智久に「お前らズルいよ!」と恨み節!
桑田佳祐福山雅治三浦春馬らが一致団結! 超豪華な復興ソングの内容とは!?
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?
注目ワード
【人物】
桑田佳祐 | サザンオールスターズ
【キーワード】
桑田佳祐 サザンオールスターズ ガン 本当は怖い愛とロマンス 発売 初期 全国ツアー ツアー オールスター 桑田 サザン桑田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau