食道がん告白の桑田佳祐、「お楽しみは、あ・と・で」とコメントを発表!!

所属事務所から食道がんを患っていることが発表されたサザンオールスターズの桑田佳祐(くわたけいすけ=54)がコメントを発表した。以下全文。


このたびは、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。そして、今年の活動を楽しみにしてくれていたみなさんには心からおわび申し上げます。まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムをなるべく早くみなさまにお届けするようにいたします。ツアーはいったんキャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、またあらためてみなさまにお会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております。それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で

以上。(松野)


関連ニュース
桑田佳祐の息子・祐宜、素性隠し歌手デビュー! 鳴かず飛ばずで早速「親の七光り」発動!
桑田佳祐乃木坂46山下智久に「お前らズルいよ!」と恨み節!
桑田佳祐福山雅治三浦春馬らが一致団結! 超豪華な復興ソングの内容とは!?
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?
注目ワード
【人物】
桑田佳祐
【キーワード】
サザンオールスターズ 桑田佳祐 がん 食道がん 発表 桑田 サザン桑田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau