Fカップ佐藤寛子が主演映画でヘアヌードカラミを披露

10月公開の映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」が注目を集めている。

グラビアアイドルの佐藤寛子(25)の"初脱ぎ"が話題になっているのだ。

写真集ではセミヌードどまりだった佐藤だが、今度はヘアヌードやカラミに挑戦。B85.W55/H85のFカップ巨乳を大胆露出しているという。

「全編、ヘアヌードのオンパレードです。

胸もくびれも最高。これ以上、目の保養になる作品はあまり見当たりません。

佐藤にはアッパレという言葉を贈りたい!」(映画評論家・秋本鉄次:日刊ゲンダイ)

映画は余貴美子が主演した「ヌードの夜」(1993年)のリメイク。前作と同じく石井隆が監督する。

佐藤は自らの過去を清算するため、肉体を武器に男たちに復讐するヒロインを演じている。

「回想シーンでは体にローションを塗りたくって男をボディー洗いする風俗嬢のシーンも。まさに体当たりです。

ベテランの大竹しのぶや井上晴美も出演していますが、佐藤は引けをとっていません」(前同)

07年のセミヌード写真集では、前評判とは裏腹な露出具合でガッカリさせてしまった佐藤だが、今度は期待に応えられるか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
佐藤寛子初ヘアヌード映画の裏側告白!? 前バリナシで挑んだ!?
注目ワード
【人物】
佐藤寛子
【キーワード】
ヌードの夜 ヌード ヘアヌード 巨乳 日刊ゲンダイ 写真集 映画 露出 ヘア 佐藤 写真 今度 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau