赤西仁豪華誕生パーティーに、サッカー本田圭佑の姿!?

6月に米国でのソロ公演を行い、事実上の脱退状態にあったKAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=26)だが、
7月20日に公式携帯サイトを更新し正式に脱退することを明らかにした。

今回の件を初め、突然の語学留学(半年で無断帰国)や、薬物疑惑、メンバーとの不仲など・・・
なにかとお騒がせな赤西だが、本人はどこ吹く風。

相変わらず夜遊びは盛んなようで、"赤西軍団"を引き連れて六本木や西麻布のクラブに入り浸っているという。

7月3日には六本木の某クラブで、盛大に誕生日パーティーが開催された。
その時の様子を『週刊女性』が報じている。

「彼の友達以外にもファンが会場を埋め尽くしていて、歩くのも大変なくらい人であふれていて」(参加者:週刊女性)

そんな会場をさらに熱くさせた出来事が起きたという。

「そのつい数日前、帰国したばかりのサッカー日本代表・本田圭佑選手と稲本潤一選手が姿を現したんです。
ふたりともTシャツにGパンというラフな服装でしたが、突然のことに、場内は大興奮でしたね」(参加者:同)

赤西と本田がどのような関係かはわからないが、何度も本田に話かけていたという赤西。

「ひと足先に国外でも成功を収めている本田選手に、何かアドバイスでも聞いていたのでは?」(参加者:同)

ビックマウスで結果を残し、評価を上げた本田。
赤西にはくれぐれも"口だけ"だった、なんて結果に終わらないよう期待したい。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 本田圭佑
【キーワード】
赤西仁 本田圭佑 KAT-TUN 日本代表 赤西 帰国 脱退 六本木 選手 女性 結果 週刊女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau