エビちゃん、「そのときが来れば…」とママになる準備は万端!?

モデルの蛯原友里(えびはらゆり=30)が、ファッションとスイーツが融合した新コンセプトショップ「サマンサタバサ スイーツ&トラベル羽田空港店」のオープニングセレモニーに登場した。

サマンサタバサがスイーツを手がけるのは初めで、著名パティシエの辻口博啓さんらの協力を得て、おからを使ったヘルシーなドーナツなど、おみやげとしてテークアウトも可能なスイーツ各種が揃っているのがウリ。

スイーツ以外の商品としては、トラベル&ゴルフラインの「サマンサタバサリゾート」、小物ブランドの「サマンサタバサプチチョイス」、メンズブランドの「サマンサキングズ」の商品を展開。同店だけの限定商品もあるとか。

この日、"空の玄関口"を意識し、帽子にスカーフのCAファッションを身にまとったエビちゃんは、超ミニに戸惑いながらも「体のラインが出ますね。背筋がビシッとします」とニッコリ。

私生活では6月にRIP SLYMEのILMARIと結婚したばかりとあり、ワッフルやマカロンなどが並ぶ店内で新婚生活について聞かれると「けっこうスイーツです!!食べて甘いのは、こちら(商品)ですけど」とおのろけモード全開。

今月下旬には披露パーティーを行う予定で、「日頃お世話になっている方にとって、楽しいパーティーになれば」とコメント。

子どもの予定については「まだ予定はない」としながらも「そのときが来れば…」とママになる心の準備はできているようだった。(松野)


関連ニュース
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
蛯原友里ILMARI結婚披露パーティー 「子供は2人以上欲しい」
エビちゃんとILMARIの200人結婚披露宴8月末に都内で
蛯原友里、美人双子妹同伴でフランス挙式へ出発!!
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 サマンサタバサ RIP SLYME ILMARI 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau