宇多田ヒカル激怒! 理由は"休業"記事での全米進出"失敗"報道か

宇多田ヒカルの"活動休止"をスポーツ各紙が大々的に報じた翌日、当の本人が自身のブログで不満を爆発させた。

「一部スポーツ紙に掲載された関係者のコメントに、『マクドナルドや渋谷109にも行けなくなった』ことが活動休止の理由のように書かれた。

これに宇多田が噛みついたんですが、あんなことはスルーすればいい。

本音は違うと思いますよ。同じ記事に宇多田のアメリカ進出が失敗に終わった、と書かれていた。そこでしょう、本当にカチンときたのは」(音楽関係者:夕刊フジ)

スポーツ紙の報道のソースには、宇多田にとっては身内となる東芝EMIの関係者のコメントもあった。

近い関係者にそんなことを言われては立つ瀬がないということか。

宇多田本人は"休業"を強調しているが、事実上の"引退"と見る向きは多い。

かつての天才少女歌手の今後はどうなることか、さて?(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル ブログ 休業 引退 夕刊フジ 宇多田 活動休止 関係者 本人 休止 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau