吉高由里子、「婚前特急」で3年ぶり映画主演。5人の男を手玉にとる小悪魔女子に!!
(08/15)

女優の吉高由里子(よしたかゆりこ=22)が映画「婚前特急」(来春公開、前田弘二監督)に主演することが分かった。吉高にとって映画の主演は「蛇にピアス」(蜷川幸雄監督)以来3年ぶり。

吉高が演じるのは24歳の独身女性・チエ。

「旅行に行きたいときは年上の金持ち」「楽しく過ごしたいときはかわいい大学生」「仕事の愚痴を言いたいときは包容力のあるバツイチ」といったように、5人の彼氏を目的や気分によって代える"小悪魔"女子。

そんなチエが、友人の結婚に刺激され、5人のカレの査定し始めるが、あることをきっかけにして心境に変化が生じ、次第に一人の男性に夢中になっていく様子をコメディータッチで描く。

同映画は元々LISMOの形態オリジナルドラマからスタートした企画。

チエが17歳のときの物語「婚前特急〜ジンセイは17から」は配信済みで、11年1月には21歳のチエを描く「婚前特急〜ジンセイやっぱ21から」の配信も決定している。

同時に5人の男性と付き合う"異色の"設定に吉高は「私生活ではできないので、お芝居の場を借りていい体験をさせていただいたと思いますが、ちょっと体力と根気が入りました」と苦笑い。

人生で初めてのウエディングドレス姿については「プライベートでも仕事でも着たことがなかったので、ウキウキしました。ウエディングドレスはいい経験でした」とご満悦だった。

そんな吉高の相手役には、バツイチ子持ちで食品会社の営業部長役の加瀬亮をはじめ、バンド「SAKEROCK」の浜野謙太、榎木孝明、青木崇高ら個性派がズラリと名を連ねている。(松野)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 婚前特急 蛇にピアス 映画 主演 監督 仕事 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau