山本モナ、来春挙式。芸能界引退へ!!
(08/17)

タレントの山本モナ(やまもともな=34)がかねてから交際してきた不動産関連の実業家Aさんと16日に婚姻届を提出したことが分かった。

モナはこの日、都内で行われた米映画「特攻野郎Aチーム」(ジョー・カーナハン監督、20日公開)のジャパンプレミアにゲストで出席。

その際は結婚については一切語らなかったが、同日夜には自身のブログで結婚を公表。その後、さらに内容を更新し、来春をめどに挙式し、芸能界を引退することを示唆した。

モナは「もう一つのご報告」と題した2度目の更新で、引退理由について「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」と引退に至る心境をつづっている。

2人は、友人の紹介で08年春に知り合い、約2年3カ月前から交際。知り合ったのはプロ野球・巨人(当時)の二岡智宏(現日本ハム、34)との不倫騒動の舞台にもなった東京・新宿2丁目のゲイバー。

ご存知の通りその後、モナは不倫騒動のあおりを受け謹慎。そんなモナを支えたのがAさんであり、当時からモナは事務所の森昌行社長に「結婚したい」と相談していた。

結婚については事前に所属事務所オーナーのビートたけし(63)にスタッフを通じて報告。たけしは「おめでとう」と話していたという。

会見を行う予定はないが、火曜レギュラーを務める17日放送の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月〜金曜後1時)で結婚の生報告が聞けそうだ。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 結婚 引退 二岡智宏 不倫 騒動 交際 事務所 更新 放送 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau