モーニング娘。田中れいながファンへ失言!? 「ファンは揚げ足を取ろうとします」!

先日3人の脱退と4年ぶりの新メンバーオーディションを行なうことを発表したモーニング娘。だが、そのメンバーの田中れいな(たなかれいな=20)が窮地に追い込まれていると『探偵ファイル』が報じている。

事の発端は、自身のブログで掲載した画像に弟の顔が写ってしまったことだという。

案の定、同画像はファン達に発見され、ネット上に出回ってしまった。そのことを知った田中はブログ常連のメンバー達に相談し、画像を削除。

しかし、その時のメンバーとのやり取りの中でアイドルとして有るまじき発言があったとして、内容が各所に転載されてしまった。

田中はアイドルのファンについて、「一部の熱心すぎるファンは自分が支持してないメンバーが失敗したりするとすぐに揚げ足を取ろうとします」(引用:探偵ファイル)と語ってしまったのだ。

この発言はモーニング娘。の他のメンバーのファンを侮辱したと取れ、自分自身のことしか考えていない田中の浅はかさが垣間見える。

またこの内容に関して出版関係者は次のようにコメントを寄せた。

「他のアイドルグループに向けても、かなり攻撃的です。ついこの間は、AKB48のグッズがセブンイレブンで半額になってたとかで、その画像が出回ってモー娘。ファンの間で祭りになりました」(同)

アイドルのブログは、プライベートなことをよく載せることから自身のイメージを崩してしまうことが多い。また、ブログから飛び火して問題が起こることも多々ある。

それだけにアイドルとしての自覚を再度持ち直し、ブログに掲載する内容や画像に関して細心の注意を払って欲しいものだ。(上田)


関連ニュース
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
ブログ再開の田中れいな、またも大失態! リンリン喫煙疑惑浮上!?
道重さゆみ&田中れいなの謝罪文はスタッフ考案! 「韓国卑下」騒動に反省なし!
モーニング娘。田中れいな道重さゆみらが「韓国軽視」騒動について謝罪! 謝罪文全文公開!
田中れいなのブログに韓国から批判殺到!! あまりの酷さに日本人もドン引き!?
注目ワード
【人物】
田中れいな
【キーワード】
モーニング娘。 田中れいな アイドル ブログ 発言 画像 モーニング娘 田中 ファン 内容 れいな 探偵
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau