モデル・西山茉希肉食系男子をゲット!? ハンバーガーを一緒に食べる相手とは?
(08/17)

モデル・タレントとして活躍する西山茉希(にしやままき=24)が16日、都内で行われたモスバーガーの新商品「ご当地バーガー」発表会に出席した。

西山は、「無性に食べたくなるときがあって」とモスバーガー好きを強調し、「1人でもお店に行ってテイクアウトしたりするんですけど、不審者みたいな目で見られるくらい食べる。ハンバーガーを2、3個+サイドメニューは当たり前」と大食いであることを明かした。

この日のイベント前から新商品5種類6品を食した西山は、「朝からモスをこんな5種類も食べられる日が来るなんて。(中略)どれも美味しかったです」とアピール。

今回の新商品は、北海道・東北・新潟エリアでは「ザンギバーガー」(340円)、関東・甲信・静岡エリアでは「ポークソテーバーガー生姜風味」(360円)、中京・北陸・関西エリアでは「イベリコ豚メンチカツバーガー」(350円)、中国・四国・九州エリアでは「明太とり天バーガー」(340円)、沖縄では「島野菜のピザドッグ ゴーヤー」と「島野菜のピザドッグ トマト&コーン」(ともに320円)。

これらがそれぞれ8月24日から10月中旬の期間でモスバーガーの各店舗で販売される。

また西山は新潟出身であることから、「新潟は米どころなので、ライスバーガーの新潟バージョンとか、米粉を使ったもちもちしたパンもいいんじゃないかと思いますね」と新潟ご当地バーガーも提案。

途中、一緒にモスバーガーに通う男性は? という問いに「兄弟ぐらいしかいない」と恋人がいないことを強調する一方で、「私は肉食系。男性の好みも肉食系です」と続けた。

西山といえば、赤西仁(あかにしじん=26)との熱愛が過去に報じられたこともあったが、それ以降男性の影はない。

しかし、会見時の余裕の笑みを見ていると彼女はもう既に好みの肉食系男子と人知れず愛を育んでいるようにも見えたが、果たして…。(上田)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 赤西仁
【キーワード】
西山茉希 モデル タレント モスバーガー 赤西仁 バー 野菜 肉食系 赤西 KAT-TUN赤西仁 西山まき ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau