山本モナ結婚会見 「彼から」のプロポーズに思わず「ありがとう」

タレントの山本モナ(34)が17日、レギュラー出演している『大竹まこと ゴールデンラジオ』(文化放送)の生出演後、同社敷地内で報道陣のインタビューに応じた。

かねてより交際していた男性との入籍を改めて報告し、プロポーズは今年7月の終わり頃に男性から「結婚しましょう」と言われたと告白。モナは「ありがとう」と応じたという。

芸能界引退については、

「今後、彼を第一に支えていこうと。子供も欲しいし、いつどうこうじゃなくて相談してから」

と、ブログや同番組でのコメント同様、時期については明言しなかった。

「婚約指輪はまだもらってない」

「理由なく好きでいられる方。でっかい私が乗っかれる男性」

「一部ではハンドボールの宮崎大輔選手に似てるって言われたけど、う〜ん…EXILEのTAKAHIROさんに似てるかな。ちょっとイケメンですけど」

などとノロケた。

結婚式については、

「来年の春頃がいいね〜とか、ハワイがいいな〜とかそのくらい」

と詳細は決まっていないという。

子どもについても、

「3人ほど授かれれば。(妊娠は)まだです」

と説明している。

モナは入籍当日の16日に米映画イベント出席後、所属事務所からのFAXと自身の公式ブログで入籍を報告。

その後改めてブログを更新し、芸能界引退を示唆するメッセージを綴っていた。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 結婚 引退 入籍 芸能 芸能界 出演 芸能界引退 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau