キンコン西野亮廣が繁華街で土下座! 「素人女とヤラセろ」
(08/17)

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ=30)が、宮城県仙台市の歓楽街で"土下座"!?

その仰天行為の目撃談を、17日発売の「東京スポーツ」が報じている。

キングコングは現在、7月末に始まったライブツアーで全国を回っている。

仙台で目撃された15日は、同地でのライブを終えた直後だったようだ。

東スポによれば、西野はキャバクラの客引きを相手に、

「すいません。ホント、素人のコ、連れてきてください」

と、土下座して懇願。ただし、「ヘラヘラと笑みを見せて、とてもお願いするような態度とは思えない雑な土下座だった」という。

西野はスタッフらと総勢6人でその場におり、スタッフたちへのウケ狙いで破廉恥な行動に出たようだ──という。

東スポは西野本人を直撃。

曰く、

「仙台のコとHしたくて、6人で来てしまった。全然逆ナンされへんかったわ〜」

とのこと。

土下座の甲斐あって? 数時間後にはキャバクラの客引きが女のコを6人連れてきた。

ただし、お望みの素人ではなく、水商売風だったこともあってか、お持ち帰りには至らなかったとか。

ちなみにこの記事、キンコンが開催中の全国ツアーのチケットの売れ行きが思わしくなく、空席も目立っているとあって、土下座はセックスのためではなく、宣伝のためのヤラセ──という見方もあるようだ。(淺川)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西野亮廣 | キングコング
【キーワード】
西野亮廣 キングコング ヤラセ 東京スポーツ セックス 素人 目撃 仙台 西野 土下座
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau