黒木メイサ、「寂しいです」とフリー宣言!!

女優の黒木メイサ(くろきめいさ=22)が18日、都内で行われたユニクロのキャンペーン商品発表会に出席した。

秋冬シーズンの第1弾「レギンスパンツ」CMキャラクターに決定。同商品は柔らかい素材を使った、脚にフィットする商品で、足先を覆わないおしゃれなタイツ「レギンス」のはき心地を取り入れたという。

紺のレギンスパンツに赤いチェック柄のシャツと黒のジャケットを合わせて会場に登場した黒木は「はき心地が良くて凄く楽。女友達と出掛けたり、彼氏と遊園地デートでも動き回れるのでいいと思う」と満足そうにニッコリ。

ただし自身の恋について質問すると「寂しい質問…。本当に寂しいです」とフリーを強調した。

また、7月に死去した恩師の演出家・つかこうへいさん(享年62)については「自分の心の中にとどめておきたい」と多くを語らなかった。CM放送は21日から。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ ユニクロ つかこうへい 黒木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau