D-BOYS・中村優一が腰痛で舞台降板!! 代役は鈴木裕樹
(08/19)

若手俳優集団D-BOYSの中村優一(なかむらゆういち=22)が、持病の腰痛が悪化し、出演予定だった舞台「ラストゲーム」を降板することが、公式ホームページで発表された。

それによれば「本人の出演の意思は強く最後まで可能性を探りましたが、激しい運動シーンを伴う『ラストゲーム』の出演は不可能と判断せざるを得なかった」という。

代役は同じD-BOYSのメンバーの鈴木裕樹(すずきひろき=26)が務める。

同舞台は大西洋戦争が始まり、出兵前に「最後にもう一度野球がしたい!」と最後の早慶戦実現に向けて生き抜く若者たちの姿を描いたもの。08年に上演され好評を博し、今回は配役を一新して再演される。

早大野球部の主将・笠井和也役を務めるはずだった中村は「皆様の期待に応えたいという思いで頑張ってきましたが、このような判断になり、とても悔しい気持ちです」とコメント。

代役の鈴木は「きっと今回の件は、笠井が僕に『お前2年前、出来ていないだろう?』と、リベンジのチャンスを与えてくれたのではないだろうか。優一の分まで、想いを届けたい」と意気込んでいる。26日〜青山劇場で。(松野)


関連ニュース
元D-BOYS・中村優一芸能界引退! 「違う道を歩んでいきたい
イケメン・中村優一が、衝撃告白!! 自宅で会話している…
「もやしもん」実写ドラマ化! フジテレビ「ノイタミナ」枠で
中村優一無免許で湾岸線を爆走? 
イケメン俳優、中村優一高橋優太久保翔とアブない三角関係に!!
注目ワード
【人物】
中村優一 | 鈴木裕樹
【キーワード】
D-BOYS 中村優一 降板 ラストゲーム 鈴木裕樹 出演 野球 ゲーム スト 舞台 中村 鈴木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau