相武紗季NEWS山下失恋! ロケ現場でふさぎ込む日々!!

7月3日からスタートしたドラマ「牛に願いをLove&Farm」が低調なスタートを切り、関係者一同がガックリきている。

主演は相武紗季で、玉山鉄二や香里奈、戸田恵梨香など、人気の若手をキャスティング。

しかし、初回視聴率が10.2%、第2回は10.4%と早くもイヤ〜な空気が漂い始めている。

この低調さには、ここのところ元気の無い相武のテンションの低さにあるかも? と、「週刊実話」が報じている。

相武にNEWS・山下智久との熱愛説が浮上したのはこの3月のこと。

目撃情報は新宿のカラオケボックス、井の頭公園、多摩動物公園、葛西臨海公園……と、都内近郊に広がり、まるで高校生同士のカップルのようだった。

しかし、その後山下の「本命」として浮上したのが万引きタレントのあびる優だった。

山下とあびるの熱愛ぶりは、ペアのアクセサリーや、赤坂デート、箱根旅行と、親密さが度々報じられた。

相武は山下に二股をかけられていた?

その一方で、相武には合コンで知り合った? という一般人の会社員とのウワサも聞こえてきている。

山下を初めとするジャニーズタレントとの「熱愛」で「ジャニ喰い」といった不名誉な二つ名がついてしまった相武だが、果たして真相はどこに?

ともあれ「牛に─」の視聴率が低空飛行をしているのは事実なのだが。(淺川)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 NEWS 山P 山下智久 牛に願いを 熱愛 山下 相武 視聴 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau