GACKT様の謙信公が2年ぶりに出陣 新潟・謙信公祭
(08/23)

歌手、GACKT(37)が22日、新潟・上越市で行われた謙信公祭に参加した。

2007年のNHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じた縁で、2007年、08年の同祭に続き、2年ぶりの"GACKT謙信"の出陣となった。

ひさびさに甲冑姿を披露したGACKTは、上杉軍の旗「紺地日の丸」をはためかせた行列を率い、

「我らはこれより天道に従い武田信玄晴信を成敗して参る。

皆のものいざ出陣じゃ!」

と天に刀を突き上げ、従えた580人の兵に檄を飛ばした。

21日、上越市内で開かれた会見でGACKTは、

「ドラマを離れてなお、これだけ多くの人に支持され光栄。

『おかえり』と言ってもらえる場所があること。人としてこんなにうれしいことはない」とコメントしている。(淺川)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 風林火山 NHK大河ドラマ ドラマ ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau