内山信二裁判中の女性と同棲していた証拠写真
(07/13)

デブキャラとして、すっかり茶の間の人気者の内山信二(25)。その内山が、先日、同棲相手とされるA子さんから、告訴されてしまった。

理由は、内山の浮気が原因で内縁関係が解消されたことによる、損害賠償請求裁判。その額は総額500万円だ。

当の内山は答弁書で女性との関係をきっぱり否定。だが、フライデーに掲載された写真を見ると、内山とA子さんが一泊してホテルから出てくるところが、バッチリ写されている。

一応、写真の姿は変装しているが、その出っ張った腹をみれば、誰であるかは一目瞭然。内山君にしては、マズイ写真が残されてしまったのである。

それだけではなく、A子さんが内山のマンションに大量の食べ物や生活用品を買い込んでいるところも目撃されているし、内山が専務を務める訪問介護サービス会社「まごのて」でも、彼女が甲斐甲斐しく働いている事が証言されている。

フライデーによると、
「A子さんは、彼のおじいさんの身の回りの世話をするなど、ただの恋人ではなく『家族の一員』という雰囲気でした。『まごのて』でも、大雑把な内山兄弟の代わりに経理担当をつとめていました」(内山家と親しい地元の住民)

と、言い訳のきかない状況なのである。今後は、内山が浮気していたかどうかが裁判のひとつのポイントとされているらしいが、内山の「火遊び」はかなり酷いものだったらしい。

再びフライデーによると、
「内山は地方に行くたびに、水商売の女に手を出していた。ひどい時には、A子さんのベッドに見知らぬ『大人のオモチャ』が置いてあったり、洗面所に誰のものかわからない化粧品があったといいます」(2人の旧知の人物)

その後の取材にも、内山と事務所は「裁判中」ということで、答えを濁すばかり。食べ物を食い散らかすように、女も・・とは問屋がおろさないらしい。(根本)


関連ニュース
内山くん、オカマ掘られるものの、ケガはなし!!
内山クンが訴えられた!捨てられた?女が慰謝料500万要求!!
注目ワード
【人物】
内山信二
【キーワード】
内山信二 裁判 同棲 証拠 デブキャラ 内山 浮気 写真 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau