「獄中日記」がアダ!? 押尾学被告の保釈請求がまたもや却下!!

昨年8月、合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した女性を放置して、死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われた元俳優、押尾学被告(おしおまなぶ=32)の保釈請求をめぐり、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は、押尾被告側の特別抗告を棄却する決定をした。

押尾被告は、2月3日から計7回にわたり、東京地裁に保釈を請求したが、いずれも却下されている。

押尾被告は今月発売されたファッション誌で、"獄中日記"を公開。

「押尾学と言うブランドを剥奪(はくだつ)され死に物狂いで無罪を取る。負ける可能性が高くても真実にじゅんじていさぎよく戦って散ると言う覚悟で行く」とし、罪状認否から争う構えを見せていた。そのあたりも裁判官の心証を悪くしたのかもしれない。

いずれにせよ来月3日から始まる東京地裁の裁判員裁判で審理される押尾被告は、東京拘置所に勾留(こうりゅう)されおり、保釈されないまま初公判を迎える可能性が高い。押尾被告は法廷という舞台でどんな"演技"を見せるのだろうか…(松野)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 保護責任者遺棄致死罪 保釈 押尾 裁判 法廷 被告 東京 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau