黒木メイサに謎の妹・赤木芽衣沙誕生!! 姉妹対決はどうなる!?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=22)の"謎の妹"が誕生した。

30日から発売される「ネスレ キットカット」のキットカット大使に起用された「赤木芽衣沙(あかぎめいさ)」がその人。

キットカットが日本での発売以来37年ぶりにリニューアルされるのに合わせて、見た目は黒木にそっくりだが中身はまったく異なる赤木に白羽の矢が立った。

赤木は30日からツイッターアカウントを開始。9月1日午後10時には、「mixi」内に設定したキットカット特設サイトでの新商品発表会に登場する。

赤木は黒木の第一印象を「あまり年も変わらないのに大人だな〜」と話し「頼りっぱなしのところもあると思いますが、よろしくお願いします」とメッセージ。一方の黒木は赤木の印象を「明るくて元気がいいな〜と」と語り「頑張ってね!」とエールを送ったという。

ダンスが特技の黒木に対し裁縫が得意、クールな印象の黒木に対し元気な赤がイメージカラーなど、対照的な一面を持つ"謎の妹"が、今後黒木とどう絡んでいくのかも楽しみだ。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ キットカット CM 赤木芽衣沙 黒木 カット 発売 印象
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau