山下智久が大喧嘩!! 周囲の制止にも殴り続けた衝撃の一部始終!!
(08/31)

来年2月に公開予定の映画『あしたのジョー』。

主役の矢吹ジョーを演じる山下智久(やましたともひさ=25)と、ライバルの力石徹を演じる伊勢谷友介(いせやゆうすけ=34)が過酷なトレーニングで作り上げた肉体を披露し、早くも話題になっている。

そんな二人の試合シーンでは、迫力を出すために自由に演技させたという監督。

しかし、それが思わぬ悲劇を引き起こしてしまった。
『東京スポーツ』が報じている。

「ボクシングシーンでは力石役の伊勢谷さんに負けてたまるか!という気持ちで取り組んでいました」
と爽やかにコメントしていた山下だが、この発言は本気だったようだ。

ライバルという設定上、伊勢谷との試合シーンは壮絶な打ち合いを"演じる"はずだったのだが、山下のパンチが伊勢谷の腹に偶然クリーンヒット。

これが全ての始まりだった。

伊勢谷は演技の流れの中での事故として笑顔で対応していたが、もう一発、山下のパンチが腹に入ると豹変。
右フックで山下をマットに沈めたという。

さすがにスタッフが割って入り撮影は一時中断。
二人も落ち着いたかと思いきや、撮影再開直後、お返しと言わんばかりに山下が伊勢谷のミゾオチに左パンチをお見舞い。
その後は、まるで喧嘩のような殴り合いに発展し、周囲のスタッフは大慌てだったという。

演技を超えた二人の本気の殴り合いは、実写化に否定的な原作ファンを納得させることができるか。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 伊勢谷友介
【キーワード】
山下智久 伊勢谷友介 あしたのジョー NEWS 山下 伊勢谷 演技
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau