ねづっち、相方の紅白出場宣言に「そんな器じゃない」と冷や汗タラリ…
(08/31)

お笑いコンビのWコロンが映画「シャッター アイランド」のDVD&Blu-ray発売記念PRイベントに登場した。

同映画は米俳優レオナルド・ディカプリオ主演のいくつもの謎が巧妙に仕組まれたミステリー大作。

謎かけが得意なことから宣伝部長に就任したねづっち(35)は「『シャッター アイランド』とかけて、自動券売機と解きます。その心は『たくさんの発見(発券)があります』」と鮮やかに整え、役目を果たした

ねづっちといえば6月に一般女性と結婚。

結婚生活を問われると「ケンカは1度もしたことがない」とラブラブぶりを明かしたうえで「ヨメはなんであんなにキレイなのか。その謎は解けないです」とデレデレ。

謎かけでブレークを果たし、「いい思い出がいっぱいできました」と"一発屋"を予見するような遠い目をしたが、相方の木曽さんちゅう(39)は「大事な目標が残ってまして、年末、紅白に出たい」と大胆発言。

相方の野望にねづっちは「そんな器じゃない。あの大舞台じゃ俺、整わないかもしれないよ」と大慌てし必死で否定する一幕も。(松野)
Wコロン,ねづっち学会員,創価ねづっち


関連ニュース
ねずっちの元バイト先の上司だったお笑い芸人とは?
ねづっち創価学会だった! 「大学4年の時に入会しました」
新婚ねずっち、「PTA受けのいい商品です」となぞかけかるたを猛烈アピール!!
ねづっち、「結婚とかけて…」と入籍を発表!!
ねづっち、公開プロポーズ成功!! S-1賞金と結婚で両手に花!?
注目ワード
【人物】
ねづっち
【キーワード】
Wコロン シャッター アイランド ねづっち 木曽さんちゅう 結婚 映画 シャッター ねづっち学会員 創価ねづっち
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau