KAT-TUNを脱退した赤西仁が、ハリウッドデビュー!? しかもアノ世界的人気作の続編出演!?

KAT-TUNを脱退しソロになっても、相変わらず話題が絶えない赤西仁(あかにしじん=26)。

そんな彼がこの度、大人気ハリウッド映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演することが決定したと『週刊女性』が報じている。

「世界的にヒットした人気シリーズですから、続編が出ることも話題ですが、今回は日本人が登場するというので、盛り上がってますよ。しかもそれが、元KAT-TUNの赤西さんだというからビックリ!一部撮影ももう始まっているはず」(映画会社関係者:週刊女性)

以前から海外での活動に積極的な赤西は、「最終的にはハリウッド」と語っていた。やっとのことで手に入れたようだ。

「『パイレーツ・オブ・カリビアン』といえば、ディズニーランドの人気アトラクション『カリブの海賊』をもとに、2003年に第1作が公開された大ヒット作。主演のジョニー・デップ(47)も、海賊ジャック・スパロウの好演でファン層を一気に広げました。現在は若い女性のファンが多い赤西さんにとって、ターニングポイントとなるでしょう」(同)

赤西もジョニー・デップのように一気にファン層を広げられるだろうか。

「実は、今夏のコンサート不参加も、この映画のオーディションと日程がカブったからだといわれています。KAT-TUN脱退を賭けてまさに"背水の仁"で臨んだと思いますよ」(スポーツ紙記者:同)

4年前に急遽、活動休止を発表した際も、理由は語学留学だった。

「ハリウッドからほど近いダウンタウンの語学学校に通っていたんですが、積極的に現地の人と話すようにしていたとか。プライベートでもブラジル人モデルのRina(リナ=30)、イタリア系ハーフ女優・加藤ローサ(かとうろーさ=25)との熱愛報道のほか、歌手・BENI(ベニ=24)との英会話デートを報じられたこともあり、女性の好みも"ハリウッド寄り"ですね」(同)

今回の出演について、制作元のウォルト・ディズニー・ジャパンは、「現時点でそのような情報は入ってきていませんが…」(同)と茶を濁したようだ。

しかし、前出の映画関係者によると、「ハリウッドでやりたいという意欲と英語力、そして何よりワイルドな雰囲気がオーディションでウケたようです。本人も以前から海賊役には興味があったようで、かなり気合が入っているとか」(同)

赤西不在となったKAT-TUNも、4カ所10公演のアジアツアーで大成功を収めたばかり。

次はソロとして何としても復活を遂げなければならない赤西の番だ。

今まで身につけた英語力でハリウッドスターと肩を並べられるか。作品の完成が今から楽しみだ。(上田)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | KAT-TUN
【キーワード】
赤西仁 ジャニーズ KAT-TUN ハリウッド 本人 関係 赤西 映画 脱退 人気 出演 関係者 英語 週刊女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau