SMAP、ついにここまで堕ちた…!? 草なぎ剛が"草だけ"食べて生活! 香取慎吾、映画「こち亀大コケ確定!
(09/08)

2年ぶりのアルバム『We are SMAP!』を引っさげて全国ツアーを続けるSMAP。

そんな国民的アイドルグループとなった彼らだが、ここに来て人気凋落が止まらないと『東スポ』が報じている。

来月5日、テレビ朝日のバラエティー番組『草なぎ剛の草生活(仮題)』が放送されることになっているというが、なんと内容が驚きなのだ。

草なぎ剛(くさなぎつよし=36)が、山中に置き去りにされ、"草人間"の格好で草だけ食べて生活するというものらしい。

この企画に、「お笑い芸人ならまだしも、天下のSMAPが受ける仕事じゃないですよ」(芸能プロ関係者:東スポ)と手厳しい声が挙がっているほど。

SMAPの一員である草なぎが、仕事を断らないのはオファーが減っているからなのか。

またTBSは、昨年放送した香取慎吾(かとりしんご=33)主演のドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を映画化し、来年夏に公開すると発表。

しかし、同ドラマは平均視聴率9.3%と振るわなかった。

「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない。しかも香取は『座頭市』で興行収入約3億円という大惨敗を喫したばかり。TBSがジャニーズに気を使ったのでしょう」(映画関係者:同)

そう考えると、ヒットを期待する方が無理といったところだろう。

草なぎに香取、また中居正広(なかいまさひろ=37)も自身司会の音楽番組『ザ・ミュージックアワー』(TBS系)の視聴率低迷により打ち切りが決まっている。

ジャニーズ人気トップの座を嵐に奪われ、SMAPの人気凋落に歯止めが掛からない。SMAPの今後はどうなる…!?(上田)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP | 草なぎ剛 | 香取慎吾
【キーワード】
SMAP ジャニーズ 草なぎ剛 香取慎吾 中居正広 人気 視聴 関係者 放送 映画化 仕事 関係 視聴率 映画 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau