結婚する!」 倖田來未がウワサのアノ人と結婚宣言で事務所は大パニック!?

一時期の勢いが衰え、CDセールスにも陰りが見え始めてきた、歌手・倖田來未(こうだくみ=27)。

先日、あるシャンプーのCMキャラクターに選ばれた際には、商品のイメージに合わないとバッシングまで受けてしまった。

そんな倖田だが、私生活では幸せいっぱいのようだ。
『FRIDAY』が報じている。

倖田といえば、2007年にSMAPのリーダー・中居正広(なかいまさひろ=38)との熱愛が報じられたが、最近は目立った目撃情報もなく、破局説も流れていた。

しかし、中居の誕生日である先月18日が近づくと異様にテンションが上がっていったという倖田。

さらに、誕生日前日には、
「うち、結婚するから」
と周囲に言いまくっていたという。

どうやら、二人の関係はまだ続いていたようだ。

倖田は以前、あるインタビューで、
「結婚したいとよくいってますよ〜、でもなかなかね(笑)」
と中居への逆プロポーズとも取れる発言をし、双方の事務所を巻き込む問題となったが、今回も事務所関係者が周囲への謝罪に追われたという。

結婚願望の強い倖田に対して、中居は、
「毎日いんでしょ?やっぱ2日以上もたないもん。3日とかいったら、もう・・・気持ち悪くなっちゃう」
と以前から結婚には消極的な発言をしている。

「35歳になると羊水が腐る」
という"迷言"で活動自粛にまで追い込まれた過去を持つ倖田。

せめて20代の内に、中居を振り向かせたいところだろう。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
倖田來未 中居正広 SMAP 結婚 中居 倖田 事務所 誕生日 誕生 発言 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau