赤西ファンがまた暴走!! 亀梨潰しのためにファンが持ち出した危険すぎるアレ!?
(09/10)

約1ヵ月半に及ぶアジアツアーを無事に成功させた、KAT-TUN。

赤西仁(あかにしじん=26)が脱退した影響を感じさせない、パワフルなステージで観客を熱狂させた。

しかし、そんなライブの裏で、赤西ファンによる亀梨和也(かめなしかずや=24)潰しがあったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ジャニー喜多川さんが赤西脱退を明らかにしたことで、ファンの怒りは亀梨に向けられたんです。ジャニーズファンは業界情報に精通していて、赤西の脱退は事実上のクビだと言うような情報を掴んだ。それで、ドラマの視聴率が悪いのに事務所が亀梨を優遇していることに嫉妬したんです」(:東京スポーツ)

赤西ファンと亀梨ファンは元々対立していたが、KAT-TUNの活躍を願っているという部分では一致していたため、これまで大きな争いに発展することはなかった。

しかし、今回の脱退騒動で赤西ファンの亀梨に対する怒りが爆発。

ライブ会場で赤西ファンのリーダー格が、
「KAT-TUNには仁が必要。一斉にコールしましょう」
「赤いペンライトを使いましょう」
などと、ファンに呼び掛けていたという。

そんな言葉に扇動された一部のファンが暴走し、事件は起きてしまった。

「亀梨や他のメンバーを中傷するうちわを会場に持参した人もいました。その程度で済めばいいですよ。熱狂的ファンは亀梨の目をレーザーポインターで狙ったんです。幸い、大事には至りませんでしたが、以前、暴走したファンが芸能人に怪我を負わせる不幸な事件がありましたからね」(音楽関係者:同)

以前から、ジャニーズのコンサートでは熱狂的ファンの暴走が問題視されていたが、今回は明らかに恨みからの暴走。
さらに、失明の危険性があるレーザーポインターを持ち出すとは、なんとも恐ろしい話である。

先月末、ジャニーズの公式サイト内にあるKAT-TUNのページから赤西の名前が削除され、新たに赤西単体でのページが作られ話題になった。
事務所側では、KAT-TUNと関係のないソロアーティストとして赤西を認めた形だ。

亀梨を妨害するヒマがあるのなら、ソロになった赤西を全力でサポートするのがファンのあるべき姿ではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 ジャニーズ 赤西 亀梨 ジャニー 脱退 ファン 事務所 事件 情報 東京 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau