押尾学被告と深い関係のアノ人が上海に高飛び!? 無関心を装うつぶやきの内容とは!?

合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さんを放置して死亡させたとして、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われている元俳優・押尾学(おしおまなぶ=32)被告の裁判員裁判が3日から始まった。

多くの証人が出廷し、徐々に押尾被告の主張が覆されてきている。

そんな中、多くの人が証人として出廷して欲しいと思っている人物がいる。

田中さんが死亡していた東京・六本木ヒルズレジデンスの部屋を押尾被告に無償で貸していた、下着通販会社ピーチ・ジョン社長の野口美佳(のぐちみか=45)氏だ。

日本中が注目している裁判の裏で、野口氏は今、何をしているのか。
『リアルライブ』が報じている。

「野口氏は他人から借りた部屋を『好きに使っていいよ』と押尾被告にカギを渡して又貸ししていた。さらに、押尾被告が逃げ込んだ同じマンション内の42階の部屋も所有。今回の事件に少なからず関係があるので、無関心を装うのはいかがなものか」(週刊誌記者:リアルライブ)
と厳しい指摘が飛んでいる野口氏。

事件後、押尾被告との関係についてネット上で様々な憶測が飛び交ったが、野口氏は自身のブログで、
「押尾学事件で出回っているネット上での情報は嘘だ」
と否定。

その後、マスコミ宛に、
「あまりに衝撃的な出来事によって、この四か月間、わたしは怒りと悲しみで言葉を失っていました」
「心からの応援と共に貸したつもりの場所が、愚かな事件の場とされてしまったことのショックもとても大きく」
などと心境を綴ったファックスを送ったが、田中さんに対する謝罪などの言葉は一切なかった。

現在はツイッターを頻繁に更新しているが、これまで事件に対するつぶやきは一切ナシ。

初公判が行われた3日の夜には、
「昔の彼氏と飲んでます」
とのん気にオマール海老の写真を掲載しつぶやいた。

2回目の公判があった6日は、
「立っても座っても横になっても痛い。。。陣痛みたい」
と腰痛を告白。
さらに、
「あまりの痛みに耐えかねて、這うように整形外科行ってきました。やはりヘルニアでした。がぴょーん」
とヘルニアと診断されたことを報告した。

やはりこのまま無関心を装うのかと思われた7日、勇気あるフォロアーが野口氏に対して、
「お塩さんの裁判について一言お願いします。何か発信する責務があると思います」(原文ママ)
と指摘。

返信が注目されたが、
「公判の記録をネットニュースで読んでます」
と素っ気なかった。

4回目の公判が行われた9日は、
「わたしは例の事件が起きたとき感じました。あのときパパをはじめ周囲の深い愛情に救われまして、こうしていま元気にやれてます」
と初めて自ら事件に触れたが、それ以上は語らず、10日には、
「羽田なうぅ。上海に行ってきます!」
と仕事のため上海へ旅立った。

初公判では押尾被告と肉体関係のあった女性2人が証人として出廷。
事件解明のため、辛い過去を語った。

そんな中、野口氏はどこまでも他人事の様子。
今後も勇気あるフォロアーからの指摘を期待するしかなさそうだ。(伊原)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 野口美佳
【キーワード】
押尾学 ピーチ・ジョン 野口美佳 田中香織 事件 被告 上海 初公判 関係 田中 押尾 注目 死亡 裁判 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau