藤本敏史&木下優樹菜、新婚生活のために2億円マンション購入も、私生活質素そのもの…!?

「最初は本当にまったく恋愛対象じゃなかったんです。だけど、一緒にいればいるほど居心地がよくて楽しいし、ふたりで笑うことがいっぱいあって」

先月28日に入籍を発表したタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=39)夫妻。

昨年8月に合鍵同棲生活が報じられて以後、約1年でゴールインした。

そんな二人について記者会見では明かされなかった新たな情報を入手したと『女性自身』が報じている。

「木下は以前から23歳までに結婚すると宣言していました。デキ婚でもないし、今回の突然の入籍は彼女の思いつきだったみたいですよ」(芸能事務所関係者:女性自身)

ディズニーランドでのプロポーズについて会見で言われていたが、それ以前に木下の方が結婚を匂わせるようなアプローチをしていたのかもしれない。

しかし、藤本と木下の歳の差は17歳。木下の両親の反対は否めないが…。

「藤本も年が離れていることを気にしてか、木下の両親に気を使って食事に誘ってました。ご両親はそんな彼の誠実さを認めて結婚に賛成したそうですよ」(同)

また新居についても、「分譲タイプのタワーマンションに引っ越したそうです。価格は2億円します。ただ購入したわけではなくて、賃貸生活のようです」(テレビ局関係者:同)

結婚式は、12月を予定しており、「一番の候補は木下の誕生日である4日です。すでに会場をいくつかピックアップし最終調整にはいってるようです」(同)

しかし、こんな順風満帆な二人だが、質素な現場も多数目撃されているというから驚き。

先日、なんと中華料理チェーン店『バーミヤン』で食事する姿が目撃されたと『探偵ファイル』が報じた。

同日、木下は『第11回東京ガールズコレクション』に出演。その後、藤本と関係者らしき男女含め四人で訪れたそう。

「ユッキーナとフジモンがソファー席に並んで座り、もうひと組は椅子の席でした。席の周りが不自然に空席で、写メとかを撮れる状況じゃなかったですね。フジモンはずっと下を向いて顔を隠してましたが、2人は寄り添うように座っていて傍から見てもラブラブでした」(居合わせた客:探偵ファイル)

二人は、家具なども『ニトリ』で買うなど庶民的な一面も見せている。

さすがに2億円のマンションに住むのはまだ無理があったのでは…!?

結婚式も控え、幸せいっぱいな二人だけに質素な一面をあまり見たくない人も多いはず。(上田)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 結婚 新婚 女性自身 フジモン 女性 関係 入籍 会見 結婚式 マンション 目撃 藤本 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau