「あいつだけは許さねえ赤西仁脱退のウラには亀梨和也との仁義なき戦いが!?
(09/13)

アメリカでソロアーティストとして成功することを目標に、KAT-TUNから脱退した赤西仁(あかにしじん=26)。

しかし、6月にロサンゼルスで念願のソロ公演を行って以来、目立った活動はない。

どうやら、赤西脱退の裏側には、ソロ活動以外の理由があったようだ。
『BUBKA』が報じている。

脱退の理由を、
「強いて言えば方向性の違い」
「決してメンバーが嫌いとかではない」
と説明していた赤西。

海外進出についてはジャニーズ事務所もサポートを約束するなど、円満脱退が強調されていたが・・・

ファンの間でも赤西脱退について、様々な憶測が飛び交っていたが、やはり亀梨和也(かめなしかずや=24)との不仲が大きく関係していたようだ。

同誌によると、赤西はクラブで酒に酔うと、
「あいつらと同じ空間にいるだけでイラつく」
「あんなグループ、いつでも辞めてやる!」
と周りに聞こえる程の大声で叫んでいたという。

一方の亀梨も、周りのスタッフが赤西の名前を出さないように気を使うほどピリピリしているようで、
「あいつだけは許さねえ」
「もしアレが本当に成功するって言うならアメリカは終わってる」
と赤西をアレ呼ばわりする始末。

二人の関係はもはや修復不可能といってもいいだろう。

デビュー当時はジャニーズのエース候補として期待されていた二人。

互いを意識するあまり、不仲になっていったというが、その間にジャニーズ1の仲良しグループ・嵐がエースとしての地位を確立したというのはなんとも皮肉な話である。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
赤西仁 亀梨和也 KAT-TUN 不仲 成功 赤西 亀梨 脱退 理由 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau