小栗旬矢口真里と復活愛!? 山田優に内緒で夜な夜な密会を重ねる相手とは!?

初監督作品『シュアリー・サムデイ』が大ゴケし、億単位もの借金を背負うことになった俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)。

借金返済のため、本業の演技に力を入れているかと思いきや、夜な夜なある場所に通いつめているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「小栗が、最近ガールズバーにハマっているようで、山田に内緒でしょっちゅうお忍びで出かけているそうなんですよ」(映画関係者:東京スポーツ)

ガールズバーとはキャバクラとバーの中間のようなもので、店員の女性と会話を楽しみながらお酒が飲める場所。
交際中の山田優(やまだゆう=26)に内緒で通うほど夢中になっているワケとは・・・

「実は、小栗がある都内のガールズバーの女の子にゾッコンだと噂されているんですよ。しかも、その女性が小栗の元彼女である、元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=27)にそっくりだというんですよ」(六本木の飲食店スタッフ:同)

2005年に熱愛が発覚した小栗と矢口。

二人は1年あまりで破局したが、矢口は当時を振り返り、
「正直別れたくなかった」
とテレビで語るなど、相当入れ込んでいたようだ。

そんな元カノ似の女性に夢中ということが山田に知られれば、
「最悪、破局もあり得る」(同)

映画の失敗で金だけでなく、人望も失ったといわれる小栗。
このままヤケになって、大切な山田まで失うことにならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 矢口真里 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 矢口真里 山田優 熱愛 借金 破局 映画 山田 矢口 小栗 東京 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau