嵐・櫻井翔の実家は資産家!? 明かされる華麗なる一族エピソード!
(09/18)

報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でのキャスターとしての活躍が評判の人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(さくらいしょう=28)。

年末のNHK紅白歌合戦の司会最有力候補にも挙がっていると言われる彼だが、なんとジャニーズ事務所イチの"お坊ちゃま"であることが明らかになったと『東スポ』が報じている。

ビートたけし(63)も「嵐の櫻井翔は、慶応大学出てるんだろ。ジャニーズ事務所で慶応はすごいよ」と賞賛。幼稚舎から大学まで慶応という生粋の慶応ボーイだということは有名な話だ。

「父親は総務省のキャリア官僚。櫻井をよく幼稚舎から大学まで上げた資力があったといわれてますが、実は元大学教授だった櫻井の母親の実家が群馬県で新聞社を所有していた資産家だったんです(中略)櫻井の母親と元総理大臣だった故小渕恵三(おぶちけいぞう=享年62)さんは親戚関係で、衆議院議員の小渕優子(おぶちゆうこ=36)と櫻井は幼馴染ですよ」(マスコミ関係者:東スポ)

総務省のキャリア官僚に資産家。さらには小渕氏との繋がりも明らかになるなど、華麗なる櫻井家に驚かされるばかり。

櫻井の実妹は、2009年日本テレビに総合職で入社。その妹の下にいる弟もどんな道に進むというのだろうか。

ジャニーズでナンバーワンの人気を誇る嵐を陰ながら支え続けている櫻井。一家の期待を裏切らず、更なる飛躍を続けて欲しい。(上田)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 |
【キーワード】
櫻井翔 お坊ちゃま ジャニーズ 資産家 関係 ジャニー 櫻井 大学 人気 母親 事務所 資産 総務省 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau