田代まさし容疑者に、テリー伊藤激怒! 逮捕前日に交わした約束とは!?

コカインを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された元タレント・田代まさし容疑者(54)。

そんな田代容疑者に逮捕前日の15日に会ったというタレントのテリー伊藤(60)が、当時の様子を日本テレビの情報番組『スッキリ!!』の中で語った。

ある番組の収録で田代容疑者に会ったというテリー。

逮捕直前の田代容疑者について、「やせていた。冗談ぽい感じで『ラッツ&スターに復帰したいから、体を鍛えてる。ボクシングしている』と話していた」という。

ただ話している最中、「なんか目線も合わせなかったし、小刻みに手が震えていた」と証言した。

それを見て、テリーはストレートに「本当にクスリやってないの?」と質問。

田代容疑者は、「やってるわけないじゃない」と返し、クスリをやっていないという医者の証明書も持っている旨も説明したそうだ。

また妹の元に身を寄せていたいう自身の状況にも「アパートもなかなか貸してくれない。家主さんがOKしてくれない」と嘆いていたという。

テリーが田代容疑者と別れたのは同日午後2時。

「帰りに握手した。『絶対(薬物を)やるなよ』と。今度裏切ったら2度目だからなと、握手して別れた」

結果、また裏切られる形となったテリーは、「本当に、本当に、本当に、頭にきちゃう」と怒りを露にしていた。

現在、取調べ中という田代容疑者。

自身の使用したコカインについて、「3カ月半前に知り合ったDJから買った。使うために持っていた」と証言しているものの、一緒に逮捕された美容院経営の荒井千恵子容疑者(50)は、「コカインは私が渡した」と食い違う証言をしているという。

また荒井容疑者は、自宅からコカインと大麻、覚せい剤という3種類もの薬物が押収されたということが新たに判明した。

今回の田代容疑者の一件に、元判事で弁護士の八代英輝(やしろひでき=46)は「最低でも懲役2年の実刑は免れられないでしょう」と推測している。(上田)


関連ニュース
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
浅田真央はつまらない」「表情・衣装が幼いテリー伊藤の暴言に批判殺到!
週刊AKB」放送終了! 後継番組「AKB子兎道場」は峯岸みなみがMC担当!
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし | テリー伊藤
【キーワード】
田代まさし 逮捕 覚せい剤 コカイン テリー伊藤 薬物 カイ 証言 容疑 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau