矢部浩之&青木裕子アナを結びつけた恋のキューピットは意外にも日本代表のアノ人!?

8月の始めに熱愛が報じられた、人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(やべひろゆき=38)とTBSアナウンサーの青木裕子(あおきゆうこ=27)。

熱愛発覚後は互いに、「否定も肯定もしない」状態だが、半同棲や結婚が報じられるなど、順調に愛を育んでいるようだ。

今回、そんな二人のキューピットになった意外な人物が明らかになった。
『東京スポーツ』が報じている。

なんと二人を結びつけたのは、先ごろのW杯でも大活躍した日本代表GK川島永嗣(かわしまえいじ=27)だという。

「矢部と青木アナは今から半年前に『DOORS』(TBS系)で共演し、互いに意識しあうようになったが、いまひとつ一線を越えられないでいた。そんなときに青木アナが矢部に紹介したのが川島選手。矢部は大のサッカーファン。以来、青木と矢部が急接近。川島は青木アナに彼氏ができて非常に喜んでいるとか」(関係者:東京スポーツ)

ここで疑問に思うのは、青木アナがなぜ川島と親交があったのかという点。

「2人は埼玉県の与野西中学出身。当時、テニス部に所属していた青木アナとサッカー部に所属していた川島選手は非常に仲が良く、2人が付き合っていたなんて噂もあった」(同)

なんと二人は中学生から親友同士だったようだ。
一時期、写真週刊誌が二人を張り込んだ程、二人は親しい関係だという。

意外なキューピットのおかげで交際を開始した二人。
青木は結婚したがっているようだが、現在休養中の矢部の相方・岡村隆史(おかむらたかし=40)が復帰するまでは難しいとみられている。
結婚の"ゴール"はそう簡単に開きそうにない。(伊原)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子 | 川島永嗣
【キーワード】
ナインティナイン 矢部浩之 青木裕子 岡村隆史 川島永嗣 結婚 熱愛 選手 川島 中学 東京 関係 99岡村 矢部ひろゆき ナイティーナインの岡村 青木アナ 99岡村隆史 青木裕子アナ ナイティンナインの岡村 青木ゆうこ ナインティナイン岡村隆史 やべっち 岡村たかし 青木祐子 岡村隆 青木アナウンサー 岡村孝 青木裕子画像 岡村隆志 青木裕子アナウンサー ナイナイ矢部 青木裕子の画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau