山本モナはキス依存症? 様々なアイドルの性タイプを検証

もはや、女性アイドルが天使というのは、はるか太古の話。いまや、グラビアアイドルのために、乱交パーティーまで開かれる始末なのだから、彼女達の性は言うまでも無く開放的で、ある意味で変態的。そんな、アイドル達の性的噂を検証してみたい。

超大型グラビアアイドルのR(20)は、六本木のバーで、「私はセックスが大好き」と大声で叫んでいるというのだから、驚き。下ネタも大好きという彼女だが、意外にも、浮いた噂は少ないという。あけっぴろげに見えて、実は、大人しいキャラなのかもしれない。

大人系グラビアアイドルで、写真週刊誌にスクープされたこともあるY(27)は、なんとカーセックスが大好きだという。

同じく、スキャンダルから復帰したタレントA(21)は、セックス依存症との事。映画を見ているときにムラムラして、途中で席を立って、彼氏とラブホテルに向かったというのだから、相当なツワモノだ。

彼氏が名うてのプレイボーイだった女優のY(28)は、プレイにグッズを使うというのだから、びっくりだ。しかも、ハワイで購入するというのだから、気合が入っている。

女性に人気のO(27)も、イメージとは違って、どんな男性でも「来るもの拒まず」状態のセックス・クイーンだったという。いやはや、人は見かけに寄らないもの。

最後に山本モナ(やまもともな=31)。油断したのか、テレビでうっかり、キスの回数を競うゲームで12回の記録を作ったと暴露(アサヒ芸能 引用)。テレビでは、あとから修正するわけにも行かない。なんにせよ、今の女性は、アレもコレも強いようで・・(根本)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ キス 依存症 アイドル セックス 彼氏 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau